人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSTR2019に行ってきた!(当日2)

SSTR2019に行ってきた!(当日2)_c0362587_21343496.jpg
SSTR2019に行ってきた!(当日2)_c0362587_21500608.jpg

■千里浜ラン
今浜口からゴール後の駐車場まで全天球VR動画。
5760ドット×2880ドットで30FPSという高画質。
でもカメラの設定ミスったり、動画の画質修正とか上手くできずヘボイ動画に…。
_ノ乙(、ン、)_

前方の動画と後方の動画の繋ぎ目を無視すれば、まあ見れるかと…。(^^;)


■ゴール周辺
いつも通り、テントやステージなどが設営されてた。
SSTR2019に行ってきた!(当日2)_c0362587_21550922.jpg
SSTR2019に行ってきた!(当日2)_c0362587_21551643.jpg
SSTR2019に行ってきた!(当日2)_c0362587_21552314.jpg
次々とゴールを潜り抜けていく参加者ライダーたち。
SSTR2019に行ってきた!(当日2)_c0362587_21583538.jpg
千里浜のずっと向こうまで続くヘッドライトのライン。
SSTR2019に行ってきた!(当日2)_c0362587_21584322.jpg
SSTR2019に行ってきた!(当日2)_c0362587_21585684.jpg

17時過ぎに花火が上がり、花火が終わった後もまだまだゴールするバイクが続く。
たぶん20時半くらいでやっとゴールし終えたんじゃなかったかなぁ…。


■今年のSSTR中に起きたアクシデント
(1)ネッククーラーまたも壊れた
 直したコネクタがフラフラになって通電しなくなってた。
 今考えると、直し方が甘かったと思う。
 もっとケーブル引っ張られたり酷使されるの想定して直すべきだった。

(2)サイドボックス破損
 道の駅「砺波」から次へ向かおうとしたら、目の前の165号線が大渋滞。
 この道の駅に入る前までは渋滞じゃなかったのに…。
 路側帯をすり抜けて進んでみたら、なかなか派手に事故った車がいて、交差点の中央分離帯の先端が弾け飛んでた。
SSTR2019に行ってきた!(当日2)_c0362587_21273759.jpg
 事故った車がいる片側だけ通行止めにすれば良いのに、よりによって両方の車線が通行止め。

 横道に入ろうとして、ガードレールに接触。
 ボゴンッと音がしてリアに変な揺れを感じたので、少し進んだところで振り向いて見ると…あれ?
SSTR2019に行ってきた!(当日2)_c0362587_21383981.jpg
 サイドボックスがぁぁぁぁ!?
 降りて、調べてみたらバッキリとベースが割れてた。
SSTR2019に行ってきた!(当日2)_c0362587_21384664.jpg
とりあえず近くのダイソーに入って、ステーとボルトと工具を購入して応急処置。
SSTR2019に行ってきた!(当日2)_c0362587_21400362.jpg
しばらくしたら、筋交いにしてたステーがずれてしまったので、道の駅「氷見」で再修理。
SSTR2019に行ってきた!(当日2)_c0362587_21440542.jpg
多少まだ割れ部分で軋むけど、これで最後まで走った。
このアクシデントがなければ、道の駅「のとじま」も回れたんだが…。


■遭遇した事故
・立ちゴケ
 道のわきに駐車してた参加者がいたんだけど、通り過ぎる前にスッテコロリンって感じ。
 本人は綺麗に後方一回転して起きた。
 私が手振りで「大丈夫か?」と問いかけるとサムズアップ。w

・レッカー呼んでた
 狼煙の手前あたりでフロント全損って感じのバイクいた。
 ライダーはガードレールに座ってて、レッカーの人と喋ってたので無事っぽかった。


 他にも高速道路で事故があったりして、今年は事故が多い印象だった。




by belbet2 | 2019-05-29 22:03 | SSTR | Comments(0)

トリシティという三輪バイクに乗ってるので、日記代わりにこのバイクのブログを書いてみたり


by らーぷら@TymCITY_2014(X)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31