人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式に3CTの意匠登録されたらしい

2019年末には発表される可能性ある様子。
日本では、できれば車検のない250ccが良いけど、この際300ccでも良いかな、と思う。


海外サイトだけど。


■記事のGoogle機械翻訳
1年以上前、 ヤマハが新しい中型の「Leaning Multi Wheel」 (LMW) を計画していたことを明らかにしました。 同社が昨年のEICMAショーで3CTプロトタイプを展示したときに、それが確認されました。 そして今、私たちはその自転車の最終製品版の写真を持っています。

これは正式なショットではなく、ヤマハがスタイリングの特許を取得できるようにするために作成されたもので、ライセンス契約なしにコピーしたりおもちゃに使用したりすることはできませんが、完成したバージョンのバイクの細部までは表示されます。

すぐにわかることは、それが3CTプロトタイプに非常に近いということです。 最後に登場したLMW、Nikenは、2つのコンセプト - GEN01とMWT9 - が前にあり、ショールームに着く前にかなり変わったところで、3CTプロトタイプは最初に登場したとき明らかに生産に近い機械でした。

視覚的には、変更は主に実用的なものです。 プロダクション3CTのスクリーンはプロトタイプのスクリーンよりはるかに背が高く、ブラックアウトされているのではなく明らかに透明です。 自転車はまた、席を通って走ったショーモデルの派手なLEDストリップを失います、そして座席パディング自体はより単純で、より慣習的に設計されています。

他の場所では、大きな変更は法的に必要なアドオンです。 プロダクションバイクは3CTプロトタイプがブランクプレートを持っていた、そしてバーにボルトで固定されたミラーがあるところにインジケーターを得ます。 ナンバープレートハンガーも新しいです、後部のインジケーターと命令されたサイドリフレクターを備えています。

それ以外の、しかし、自転車は変わりません。 車輪や排気システムのような細部でさえも、3CTプロトタイプから直接持ち越されています。

技術的には、292ccの「Blue Core」エンジンを含むすべてのパワートレイン部品は、XMAX 300スクーターから直接作られています。 正面では、傾斜トライクステアリングとサスペンションはむしろTricityスクーターから派生しています より美味しいニッケンのレイアウトより。

生産形態の正式な発表は今ではそれほど遠くないでしょう、そして我々が今年の初めに明らかにしたように、ヤマハはすでに範囲でニッケンの上に位置するためにもっとスポーティーなモデルを含むいっそう多くのLeaning Multi Wheelマシンを計画している 。


細かい部分はともかく、ほぼコンセプトデザインのまま市販化されるっぽい。




by belbet2 | 2019-04-25 22:20 | トリシティ125以外のトライク | Comments(0)

トリシティという三輪バイクに乗ってるので、日記代わりにこのバイクのブログを書いてみたり


by らーぷら@TymCITY_2014(X)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31