人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSTR2019は受付開始当日の昼過ぎにはキャンセル待ち状態に

10時すぎに既に2650人も申込があったという情報が出回り、慌てて申し込んだ。
14時には定員3800人が締め切られたらしい。
去年は数週間くらい余裕あったから「今回も同じくらい余裕あるだろうし、参加するかどうか悩むとしよう」とか思ってたけど、全然そんな余裕なかった。w

今年は道の駅40ヶ所を目指す予定。
SSTRの概要では「距離や数を競うものではない」って明記されてるけど。
SSTR2017で34ヶ所回れたし、個人的に毎回何か違う目標を立てて参加したいと思ってるので。


■2016
伊勢神宮
初参加
道の駅15ヶ所を目指す(この年まで10=銅、15=銀、20=金ってランクがあった)

>結果
伊勢神宮をマトモに参る事できなかった
SSTR自体は問題なくクリアー

■2017
狼煙に寄る
能登半島を回る
金以上を目指す

>結果
狼煙ステッカーGet
能登半島も回って34ヶ所も回れたが、ランクなくなってて意味なかった
18時頃にゴールできた


■2018
伊勢神宮と鳥羽水族館
琵琶湖の大橋を走る
メタセコイア並木
狼煙のステッカーが新しくなったので、もう1回寄る

>結果
ALLクリアー
18時半頃にゴールできた


■2019
40ヶ所を目指す
他にも何か欲しいところ…



by belbet2 | 2019-03-07 22:53 | SSTR | Comments(0)

トリシティという三輪バイクに乗ってるので、日記代わりにこのバイクのブログを書いてみたり


by らーぷら@TymCITY_2014(X)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31