人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ最近やってる事(その2(小物入れの移植)

■フォグライト・補助ライト
形にはなったけど「簡単に付け外しできる」とは言えないので現在は保留。
同じ装着器具を使って、ライト部分だけ付け替えれるようにしたものの、いちいちボルト&ナットで固定してる状態。
ここ最近やってる事(その2(小物入れの移植)_c0362587_13515836.jpg
ここ最近やってる事(その2(小物入れの移植)_c0362587_13521825.jpg
ここをクリップとか簡単に「パチン・カチン」みたいな感じで付け外しできるようにしたい。
ここ最近やってる事(その2(小物入れの移植)_c0362587_13535426.jpg
ここ最近やってる事(その2(小物入れの移植)_c0362587_13523428.jpg


■小物入れの移植
こっちはほぼ完璧に成功。
まずWebikeで必要な純正パーツを取り寄せて組み立て。
ここ最近やってる事(その2(小物入れの移植)_c0362587_14033408.jpg
ここ最近やってる事(その2(小物入れの移植)_c0362587_14034384.jpg
こうやって見るとほぼ同じ物だと判る。
裏から見ても同様。

実際に交換するとこんな感じ。
ここ最近やってる事(その2(小物入れの移植)_c0362587_14042527.jpg
最初は片方を元の赤色のままにしてたが、すぐ黒を注文して交換。w

ここ最近やってる事(その2(小物入れの移植)_c0362587_14043336.jpg
違和感なし。(・∀・)♪

電源はハンドル内に余ってたコネクタの配線を、途中から引っ張り出して流用。
グリップヒーターはUSB給電のがあるし、今後も使わなそうなので問題ないと判断。
ここ最近やってる事(その2(小物入れの移植)_c0362587_14085383.jpg
コネクタ切り取って、ここから頑張って引っこ抜いた。(・ω・;)

これで、ちゃんとシガソケも使える小物入れの移植に成功。
小物入れには現在、シガソケ用のUSB給電器、USBケーブル、ヘルメット電光用の電池ボックスを入れてる。


・・・グラブバーが退色してオレンジ色になってきたし、いっそ黒色のグラブバーに交換しようかな。
いつの間にか、黒色のトリシティになってたりして。w


■グリップ
だいぶヒビ割れしてきたので、合わせて交換した。
何か良いのないかな~と探して見つけたのがこれ。
ここ最近やってる事(その2(小物入れの移植)_c0362587_14211468.jpg
赤・黒で色合いも合うし、ちょっと面白い。
ここ最近やってる事(その2(小物入れの移植)_c0362587_14212199.jpg
いえーい、サムラーイ、カターナー!( ´艸`)




by belbet2 | 2018-10-27 14:13 | 車体について、改造について | Comments(0)

トリシティという三輪バイクに乗ってるので、日記代わりにこのバイクのブログを書いてみたり


by らーぷら@TymCITY_2014(X)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31