人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記書いた直後に発表(笑)

これまでの噂通りの内容。
うーん、買い替えるのもアリかなぁ?

下取りに出すか、ヤフオクだのメルカリだので売るか・・・。



Commented by セブン at 2017-12-16 20:45 x
イエローが欲しかったけど、今回はなしか
Commented by belbet2 at 2017-12-17 03:41
> セブンさん
欧州モデルにはあったんですけどねー。
EUヤマハのトリシティ125には、ちゃんとサニーイエローってあるのに・・・。
Commented by セブン at 2017-12-17 08:15 x
>belbet2さん
そうなんですよね、EUサイトにはイエローがあり楽しみにしてたのに・・・。
でも、今回のマイナーでブルーコアに成ったし、足元広くなったし、シート高も低く成ったし、ACCソケットも付いて私が不満に思っていた部分が改善したので、春までには買おうと思ってます。
Commented by belbet2 at 2017-12-19 00:04
> セブンさん
確かに不満点のほとんどが改善されてますよね。
私は最初は買い替えたい気持ちもあったけど、今は「赤がないから今のままかなー」って感じです。
by belbet2 | 2017-12-05 18:41 | 車体について、改造について | Comments(4)

トリシティという三輪バイクに乗ってるので、日記代わりにこのバイクのブログを書いてみたり


by らーぷら@TymCITY_2014(X)
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31